たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容東村山市 東村山市

2010年11月13日

産業祭

こんばんは。
ご無沙汰しております…

今日は、数年ぶりに地元で行われる
『産業祭』へ行ってみました!
沢山のお店に色々な出し物、地元の方が作ってる野菜や花が販売されてました。
天気も良く、たくさんの人が来てましたよ〜


私の地元は今…
『黒焼きそば』を推してまして…
『黒焼きそば』出店が
5軒ほどあり
悩みましたが、TVに取材されたと看板に書いてある お店に並びました。 『黒焼きそば』の中では 1番の行列です♪〜θ(^0^ )
TVの力は…凄いですね

ステージでは
ちびっこから大人まで
様々なチームの出し物もありました!
ソーラン節や創作ダンス みんな パワーがあって楽しそうで素敵でした。


数年ぶりに行った お祭りでしたが
とても楽しくo(^-^)o
また、来年も行きたいと思いました。

毎年、11月に開催してるみたいです。
ぜひ、お近くのかたは行ってみて下さい。。



  • Posted by MAKI at 23:30│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    産業祭
      コメント(0)