たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容東村山市 東村山市

2010年10月16日

たまには…

お出かけをしてきました

2日程前になりますが、 友人と原宿へ…


久々にショッピングを楽しみました〜!!
人混みは苦手ですが、たまに行くと新鮮で元気が出ます(o^∀^o)


散々、歩いて、買い物して、休憩してたら
『明治神宮』が目の前だったので、最後に立ち寄りました。


明治神宮の鳥居をくぐると…不思議な事に空気が変わった気がします。
木が沢山あるからかもしれませんが、表参道の空気とは全然違う感じを受けました☆
神様がいるからでしょうか………。

そういえば、以前、テレビで見た、パワースポットとして有名な
『清正井』にも寄る事にしましたが…
さすが!!
パワースポット!!
平日の15時位なのに
行列がっ(◎o◎)
20分位並んでから
ついに!!
写真におさめる事ができましたよ〜
とても水が澄んでいて綺麗でした。。
後ろにも沢山の方々待っていたので、長居せずに退散。。
携帯の待受画面に設定すると運気UPするそうで、さっそく設定!!
これからの日々が楽しみです(^w^)


皆さまも笑顔の毎日が送れる事を願ってます。


原宿から自宅まで40分位電車に揺られ帰宅しましたが、自宅に着くと、ドッと疲れがでました(笑)
リフレッシュできたのか 疲れたのか…f^_^;

今日は、お墓参りをしてきました。
ご先祖様に感謝しつつ
今日もゆっくり寝ます… お休みなさいm(_ _)m



  • Posted by MAKI at 21:34│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    たまには…
      コメント(0)