たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容東村山市 東村山市

2010年10月09日

10月9日の記事

10月9日の記事今日は1日雨でしたね。 夕方は風も強まり…
出かけてたので大変でした。


今日は、外食しようか悩んだのですか…
『何、食べよう?』
『何、食べよう?』で

30分”(ノ><)ノ


決まらないし、雨が強まったので、特製餃子〜

美味しそうに出来ました 実際、凄く、美味しかったです(≧∇≦)

今日は、餃子にビールで週末の夜を過ごしました



実は、この餃子、私の相方が焼いてくれました★ ご馳走さまでした
楽チンしちゃいましたっ
明日も1日頑張ります!



  • Posted by MAKI at 22:28│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    10月9日の記事
      コメント(0)