たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容東村山市 東村山市

2010年11月01日

11月1日の記事

ご無沙汰しております。 早いもので………
もう 11月。
2010年も残りわずかですね〜。
寒波やら台風やらで気温変化ありますが、皆さま元気ですか??

10月22日から親戚の結婚式の為に北海道へ行ってました!
とても 綺麗な花嫁さんでした(*^o^*)
ちょうど、寒波の前日に東京に帰れたので、雪を見ることは無かったですが、冬コートとか持って行ってなかったから、ギリギリセーフでツイテました★


最近は主人の畑では…
人参が豊作です(^w^)
白菜、ブロッコリー、ネギ、里芋など
これから まだまだ 楽しみです(≧∇≦)
今回は双子人参を収穫したので写真に撮ってみましたっ!
なかなか、立派な双子ちゃんです。。。



私は今、韓国式エステの勉強中です!!
習得まで、もう少し時間かかりますが…
この話しは、また今度…

今日も1日
笑顔で過ごせますように



  • Posted by MAKI at 08:08│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    11月1日の記事
      コメント(0)