たまりば

  ファッション・美容 ファッション・美容  東村山市 東村山市

2010年10月12日

☆いただきました☆

こんばんは。
ここ2日間は、ちょっと汗ばむ陽気でしたね!!
そんな寒暖差もあるのか 昨日から少し風邪気味です(>_<)
みなさんも、気を付けて下さい。



話しは変わりますが、
先日、四国の親戚から
こんなに大きな…
『梨』
いただきました☆
あまりの大きさにビックリです(◎o◎)

今日、さっそく1つ食べましたが、とっても甘くて、シャリシャリしてて 最高でした!!


梨パワーも頂いて、風邪とサヨナラしようと思います!!


梨を送ってくれた四国の親戚は来週、遊びに来ます。
梨のお礼も兼ねて…
東京を満喫してもらえればと思います(o^∀^o)


今日は、ゆっくり、早く寝ます。




  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ☆いただきました☆
      コメント(0)